2011年04月15日

幼少時代の思い出が・・・

ぁきらデス。

お久しぶりです。



この度、震災により被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。


東日本大震災から1ヵ月が経ちました。

俺が子供のころ住んでいた若林区も震災にあいました。

小さいころ過ぎてあまり覚えていないけれど

壁にボール蹴とばして遊んでいたあのアパートも

俺の写真が飾られてた写真屋さんも

通ってた耳鼻科も

モスバーガーも・・・

俺が育った場所が震災にあいました。

とても胸が痛いです



とにかく日々自分にできることやります!


頑張ろうニッポン!!!




Posted by THEAT.SB at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。