2009年09月19日

買いましたっ!

ちわ☆ぁきらデス。


この前の休日は、「富士見パノラマスキー場」に行ってきました!

前回、初めてマウンテンバイクに乗って楽しすぎて~

自分のバイクが欲しくなって~








買っちまった!!!

買いましたっ!

charge Iron complete

ヤバい楽しすぎる♪

マジで楽しすぎる♪

買いましたっ!

とりあえず、基本も何も分からないのでノリで飛んだり跳ねたり(笑

前回のような大転倒はなく、一回もコケなかったもんね


買いましたっ!

さて、どこからいじってこうかなぁ~

ハンドル周りからいこうかな~(^-^)

そゆのも楽しみのひとつなんですよねぇ~(●^o^●)

またいじったらアップしまぁ~す。


いぇい。






Posted by THEAT.SB at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
そろそろ更新してもらえます?笑

暇なので。。。
Posted by naoyaa@ at 2009年10月07日 18:42
どーも、スイマセン。笑
Posted by ぁきら at 2009年10月08日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。