2009年11月05日

"COMPLEX VOL.1"

ちわ☆ぁきらデス。


今週の7日(土)に、富士見パノラマスキー場で自転車(ピスト)の大会やるみたいです!


COMPLEX VOL.1


大会名:COMPLEX VOL.1

開催日:11月7日(雨天の際は8日に順延)

開催場所:富士見パノラマリゾート

主催:13-VANGUARD

協力:富士見パノラマリゾート、AMPHIBIOS

協賛:ARESBIKES/arestic/Fyxation/Charge Bikes/W-BASE/HOLD FAST/MASI BIKES/Deity/STEELWOOL/Inzist/FLV/Traitor Cycles/HOT ART/H PLUS SON/CYCROCK/AMPHIBIOS/CANDYRIM/POPULAR/cheez
SPYOPTIC/SAGLIFE/bern/LOOP MAGAZINE(順不同)


全国各地から強者たちが集まるらしいです!

かなり盛り上がりそうですよ(^O^)/

当日は、LOOP MAGAZINEなど雑誌の撮影なんかもあるみたいなので

自慢の愛車を持って行けば次号に載っちゃうかもかもです!

マイチャリが無い方でも、当日はメーカーブースに試乗車も用意するみたいなので

興味がある方は是非遊びに行ってみてください。

俺も時間があればちょろっと顔出そうと思います☆



そして、同日開催"ありぱの2009"っていうマウンテンバイクの大会もあります!

こちらも要チェキです。




ちなみに、最近ピストを買った「ナオヤくん」は

参加の方向でお願いします。笑



Posted by THEAT.SB at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。