2009年12月31日

2009ラストデー

ちわ☆ぁきらです。


今年もあとちょっとでおわり

振り返ると色々なことがありました

良いことも悪いことも

ありすぎて書ききれません(笑

でも、これだけは書いて伝えたいと思います!

いつもそばに居てくれて俺のことを支えてくれている家族・友人・仲間に

「ありがとう」

文才のない俺はこんな単純な言葉になってしまいましたが・・・




さぁ、2010年どんな年になるのか分からないですが

腐らず頑張っていきたいと思います!

来年も宜しくお願いします♪


2009ラストデー

来年はブログちゃんと更新したいと思います!

いぇい。



Posted by THEAT.SB at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。